ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

絵師100人展 05って萌えないですよね?

今日の朝電車でちょっと思ったんですけど、ゲームを馬鹿にしている人がいたんです。じゃああんたゲームを簡単にクリアできるのかって思いました。
2015年期待の続編アニメランキング1位は、進撃の巨人だそうです。
銀魂高杉晋助のフィギュアが発売されるそうですよ。発売時期は10月下旬だそうです。このシリーズも長いこと人気ですよね。
田辺誠一「画伯」が名探偵コナンなどを模写したイラストを公開したそうです。多分タイトルが書いてないとただのメガネのおっさんががいてあると勘違いしますね。
もう少しすると実写化されそうな感じですよね。
ところで、アニメのデスパレードの最終回は面白かったですか?
これでもっと二次元に近づけますかね。
何だお前はのらくろみたいな顔になりおって!いっそ右目も揃えてこい!
これからちょっとアニメの予約を確認します。
高知県のギター教室