ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

浪川大輔ってさいたまスーパーアリーナをいっぱいにできますか?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。
現役看護師が好きな医療マンガランキング5位は、医龍だそうです。
新潟の古町にあるドカベンの像が作者の水島さん側から撤去の申し入れがあったそうです。この手の問題ってドロドロするからめんどくさそうですよね。
北海道でSapporo-Girls Link Special 2015と言うアイドルの野外フェスが行われることが決定したそうです。色んなアイドルが出るんですけどほとんど知らないアイドルですねw
これってどの層に需要があるんですかね?
ところで、アイマスでみくにゃん・きらりんどちらを応援しますか?
できれば早く知りたいんですよね。
男と女は分からないわ、ロジックじゃないもの。
今日もお越しくださってありがとうございます。
広島県の結婚相談所