ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

アニメぴあちゃんねるって吹き替えはやってないんですか?

最近のアニメって地上波の放送では規制されるけどメディア化されるときに規制が外れてるってパターンがありますけど、あれって子供も買えるんだから規制の意味無いですよね。
2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。
世界中でヒットした3DCG版のドラえもんが中国に上陸するそうです。中国人は日本が嫌いなのに大丈夫でしょうか。
海外のニュースサイトでディズニーがくまのプーさんを実写映画化する方向で進めていると話題にしたそうです。その際にパンツは?と言うのが話題になっているそうですよ。確かに履いてないですよね。
なんかラノベの話ばっかりですね。
ところで、アニメの公式サイトでエイプリルフールネタをやっているサイトはありますか?
弟には聞かないほうがいいですかね。
人の夢をばかにするな。
昨日見たアニメのエンディングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
沖縄県のパソコンスクール