ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

子安武人ってイベントはやってないですか?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。
キャラソンが好きなアニメランキング6位は、クロスアンジュ 天使と竜の輪舞だそうです。
ハリセンボン近藤春菜が東京都内でベイマックスMovieNEXの発売記念CMを撮影したそうです。
SKE48メンバーで今はブラビアアイドルの佐藤聖羅が過去に枕営業ギリギリまで行ったことがあると告白したそうです。わざわざこのタイミングで枕営業の話を出すってちょっと意味深ですよね。
おそらくこれは腐女子がなんとかしてくれるでしょう。
ところで、革命機ヴァルヴレイヴの2期の終わり方をどう思いますか?
マンガオタクに聞いてもわからないですかね。
悪ィがここから先は一方通行だァ!!
マンガに出てくる細マッチョになるために筋トレでもしようと思います。
福島県のギター教室