ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

ナンジョルノって舞台はやってますか?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング3位は、アナ(アナと雪の女王)だそうです。
聖闘士星矢PS3、PS4向けの新しいゲームが発売されることが決定したそうです。アクションゲームだそうですよ。
ネットで好かれる&嫌われる有名人ランキングが発表され好かれる人一位に松岡修造がらんくいんしているそうです。なんとなく理由は分かる気がしますね。
もう少し新記録が出るかもしれませんね。
ところで、ワンピースで一番可愛いのはペローナですか?
できれば月曜日に知りたかったです。
男と女は分からないわ、ロジックじゃないもの。
これからdビデオでアニメを見ますのでこの辺で。
あなたの経験が安定したお金になります