ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

三瓶由布子ってラジオじゃないんですか?

最近増え過ぎた漫画本を何とかしたいんですけど、自炊して電子書籍にしようとするとかなりめんどくさそうですよね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。
ハロープロジェクトが北海道限定でメンバーのオーディションを開催するそうですよ。札幌市内に通えることが条件だそうです。北海道で活動するアイドルを作るんでしょうね。でも前にそんなグループが失敗してませんでしたっけ。
アニメが始まった響け!ユーフォニアムのBD、DVDの予約受け付けが始まったそうです。未放送のショートムービーなどが収録されるようですよ。
やっぱりアニメが一番ですかね。
ところで、ドラマなどの俳優より声優の方が演技が上手そうだと思いませんか?
あまり意味はないですが知ってみたいんですよね。
何だお前はのらくろみたいな顔になりおって!いっそ右目も揃えてこい!
今日はこれから堀江由衣のDVDを見ますのでこの辺で。
カフスボタンの付け方