ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

ちはやふるってDVDにはなってないんですか?

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。
現役看護師が好きな医療マンガランキング4位は、JIN-仁-だそうです。
ハロープロジェクトが北海道限定でメンバーのオーディションを開催するそうですよ。札幌市内に通えることが条件だそうです。北海道で活動するアイドルを作るんでしょうね。でも前にそんなグループが失敗してませんでしたっけ。
ソニー・ミュージックアーティスツが開催する10代を中心としたオーディションが今年も開催するそうです。今年はどんな人が出てくるでしょうね。
そろそろ元の話に戻りましょうか(笑)
ところで、茅野愛衣早見沙織ならどちらが好きですか?
上司に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
お前が戦力にならないと俺が判断した
いつも読んでくれてありがとう!
新潟県のバイオリン教室