ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

SHOW BY ROCK!!ってラノベじゃないですよね?

名探偵コナンの単行本を集めるのをやめてからかなり経つんですけど、あれって黒の組織との戦いに進展はあったんでしょうか?
この人ってオタク?と思うきっかけランキング5位は、タイピングの速さが異常だそうです。
大阪梅田のビッグマン前の広場で猫好きが大喜びするであろうイベントが開催されました。拡張現実の技術を利用したものだそうですよ。
グラビアアイドルの橋本マナミが女優業への野望を告白したそうです。愛人役には自身があると言っているそうですよ。この人ってなんか突然出てきた感じですよね。
それでこの間はっぴを着ている人がいたんですね。
ところで、ワンピースでサボはどうして頂上戦争に来なかったと思いますか?
妹には聞かないほうがいいですかね。
何だお前はのらくろみたいな顔になりおって!いっそ右目も揃えてこい!
いつも読んでくれてありがとう!
和歌山県のバイオリン教室