ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

浪川大輔って続編はありますか?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング10位は、七草真由美だそうです。
ドラゴンボールフリーザ変が少年ジャンプ+で期間限定で無料配信するようです。
アイドルマスター シンデレラガールズのメンバー14人全員がキーホルダーとストラップになるそうです。つままれ姿でかわいいそうですよ。
オタクな話題以外にないのかって感じですよね。
ところで、とらドラってラブコメですか?
友達の声優マニアが話していました。
私の死期は近い。ならば私も一人の拳士としてこの生をまっとうしたい。
幸福グラフィティを見ていたらお腹がすいてきたのでご飯を食べようと思います。
老猫のためのキャットフード