ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

DAM★ともカップってCDは出してないんですか?

ちょっと残念なことがありました。油断して窓際においてしまっていたCDに雨がかかってしまって初回限定パッケージが汚れてしまいました。
少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。
AKB48の総選挙へのアピール動画が公開されているそうなのですが、指原莉乃が公約で水着でコンサートすると行ったそうです。なんか出てはイケないものが出てしまいそうな話ですねw
長野県の河川敷に突然現れたアニメキャラクターのような石像を作った人がついに捕まったそうです。なんとブラジル人の男性だったそうですよ。
どうにもいつも話を脱線させてしまいますね。
ところで、アニメで2期以降の制作会社が変わる事が有りますか?
どうしても先輩には聞きたくないんですよね。
海賊王に俺はなる!
これから田村ゆかりのライブDVDを見ますのでこの辺で。
ペットがいてもできるダニ対策法