ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

コミコンってアイドルですか?

ネットを見ていて衝撃を受けたんですけど、最近のRPGってダンジョンが一本道だったりするらしいですね。そんなゲーム何が面白いのかわからないんですけど。
花澤香菜のキャラで好きなランキング2位は、常守朱だそうです。
中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマンガトークイベントが開催されるそうです。マンガやアニメをもっと盛り上げて欲しいですね。
それが声優!に登場する新人声優のユニットイヤホンズがデビューすることが決まったそうです。実際に新人声優が役を演じることで話題になってますね。
もはや何を言ってるのかわからない領域に入ってきました。
ところで、きゃりーぱみゅぱみゅってワンピースのペローナのパクリですよね?
マンガオタクに聞けば分かりますよね。
いいかシモン、忘れるな。 お前を信じろ、オレが信じるお前でもない、お前が信じるオレでもない、お前が信じるお前を信じろ!!
ちょっと水樹奈々のライブDVDを見ますのでこの辺で。
友達を読んだ時に犬の口臭が気になるなら