ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

台風のノルダって結婚してないんですか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。
花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒猫(五更瑠璃)だそうです。
アトラスがPSVitaソフトのペルソナ4 ダンシングオールナイトに関して最新情報を公開したそうです。千枝のダンスムービーが見られるそうですよ。
チームしゃちほこの3周年を記念してクロニクル本の鯱本が発売されたそうです。クロニクル本ってなんでしょう?
それでこの間はっぴを着ている人がいたんですね。
ところで、シンフォギアのフィーネってメガネさんと同じ人ですか?
理由は分かりませんが非ヲタが教えてくれました。
一人一人では単なる火だが、二人合わせれば炎となる
新しい出会いを求めてパンを咥えて出かけてみようと思います。
ペットショップにいない種類のペットの見つけ方