ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続って落ち目ですか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。
2015年期待の続編アニメランキング1位は、進撃の巨人だそうです。
ミュージックステーションにLiSAと藍井エイルが出演するそうです。この番組にアニソンの歌手が同時に出演するのは初めてだそうで注目が集まっているみたいですよ。オタク大勝利ですね。
ちはやふるのキャストのトークショーが福井県で開催されるそうです。すでに発表されている出演者の他にもゲストが追加されることが決まっているそうですよ。
きっとこれが好物な腐女子もたくさんいるんでしょうね。
ところで、火垂るの墓のお母さんってトラウマになりませんか?
それほど気にはなってないんですよね。
あなたは死なないわ、私が守るもの
今日はこれから堀江由衣のDVDを見ますのでこの辺で。
犬の毛並みを良くするには?