ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

水樹奈々って復帰しましたか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。
つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号ドラゴンボール)だそうです。
中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマンガトークイベントが開催されるそうです。マンガやアニメをもっと盛り上げて欲しいですね。
三森すずこのセカンドアルバムが初のオリコントップ5入りしたそうです。最近は一般の歌手がイマイチなので声優でもガンガンランクイン出来ますよね。
まだまだ諦めるには早過ぎる段階ですよね。
ところで、下手くそすぎて聞いてられない声優っていますか?
コレを聞いたらセクハラになるんですかね。
俺に勝てるのは俺だけだ
今から友達にブルーレイを借りに行ってきます。
犬の栄養補助食品を使いたくない方に