ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

石田彰って声優ですよね?

ジブリの作品って監督の意向で声優を使わないんですよね。私がジブリをすきじゃないのはそのせいかもしれないです。
2015年期待の続編アニメランキング4位は、Fate/stay nightだそうです。
ビートたけしがしゃべくり007に出演して気になる女性タレントとして剛力彩芽をあげたそうです。目がすごく綺麗、印象に残っているなどと話したそうですよ。
水曜歌謡祭に声優アーティストの水樹奈々が出演したことで話題になりましたが、アニソンコーナーで出演しなかったことでTwitterなどで結構番組に対して批判的な意見が多かったですね。
そんなにも知りたいか!?
ところで、ジョジョに登場するホルホースって何歳ですか?
これを知ればなんとかなるかもしれませんね。
天は笑いはしない。
また明日も読んでくださいね。
自分の好みの実印を作る方法