ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

プラスティック・メモリーズってイベントじゃないんですか?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛SuicaICカード)だそうです。
俺物語!!のメインキャストがTRUSTRICKのイベントにゲスト出演するそうです。昔と違って今は声優もガンガン表に出てくるからいいですよね。
コスプレした現役の女子大生が箱根に出来たメロディロードをPRしたそうです。どんな感じに聞こえるかちょっと興味がありますね。
そういえばこの間ハチマキをしている人がいましたね。
ところで、初心者にオススメのBLマンガは何ですか?
妹に聞かれたんですけど、答えられませんでした。
男と女は分からないわ、ロジックじゃないもの。
なんとなくロボットアニメが見たくなってきましたのでこの辺で。
超簡単なペットのトイレしつけ法!