ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

花澤香菜ってアイドルですか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。
キャラソンが好きなアニメランキング2位は、マクロスFだそうです。
聖闘士星矢PS3、PS4向けの新しいゲームが発売されることが決定したそうです。アクションゲームだそうですよ。
世にも奇妙な物語阿部寛とアニメのワンピースがコラボするみたいなんですけど、どういうことなんでしょうw人気があるものをとりあえず使えばいいってわけじゃないと思うんですけど。
非オタには縁のない話ですよね。
ところで、アニメディアデラックスで銀魂が掲載しているのはありますか?
ラノベオタクに聞けば分かりますよね。
こいつが届く範囲は俺の国だ!
これからdビデオでアニメを見ますのでこの辺で。
カフスボタンの付け方