ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

Mr.タスクってアニメですよね?

昔の職場でアニメや声優を馬鹿にした発言をする人がいたので、それらを真剣に作ってるのは大人だって力説して見たことがあります。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング5位は、野原しんのすけクレヨンしんちゃん)とアナキン・スカイウォーカースター・ウォーズ)だそうです。
境界のRINNEのオープニングを歌っているKEYTALKが新しいアルバムを発売するそうです。
アニメのトリニティセブンの設定などが書かれているコンプリート本のトリニティセブン コンプリートブックが発売されたそうです。原作のインタビューもあるそうですよ。
そういえばこの間ハチマキをしている人がいましたね。
ところで、ジブリを声優で作りなおしたら素晴らしくなると思いませんか?
同人マニアに聞いてもわからないですよね。
駆逐してやる!
今日も読んでくれてありがとうございます。
獣医が薦めるフードはネルソンズです