ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

長谷川明子ってCDを出してますか?

最近のアニメって深夜の時間帯でもエロとかグロでかなり規制されますよね。不自然なブラックアウトやホワイトアウトはかんべんして欲しいです。
花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。
海外のフラウドファウンディングサイトで自主制作アニメの自然の精霊・コルボッコロの英語版制作プロジェクトがスタートしたそうです。
声優の花澤香菜が主演する映画、君がいなくちゃだめなんだの先行上映があり舞台挨拶に登場したそうです。この人最近CMとかでもバンバンみかけるようになりましたよね。
そろそろ備えておかないと駄目ですね。
ところで、厨二病って誰が言い出したんですか?
イラストレーターの友人に聞かれました。
目が~~!目が~~!
マンガを読んでたらご飯を食べてるシーンが有ってお腹すいてきました。
老犬の涙やけ対策