ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

木戸衣吹のライブに行ってみたいです

今日考えていたんですが、アニメとかマンガで一番強いキャラクターってなんでしょうね?
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀名探偵コナン)だそうです。
animelo mixが水樹奈々田村ゆかりのボイスと壁紙の配信をスタートしたそうです。自分の彼女やメイドになりきった設定の声が聞けるそうですよ。
週刊プレイボーイのグラビアに登場した謎の美女のたけうち亜美が実はほんとは男だった事がわかったそうです。これってある意味巧妙な詐欺ですよね。
これは声優オタクに取っての重大ニュースですかね。
ところで、いちばん良い動画保存アプリは何ですか?
女友達には聞かないほうがいいですかね。
帰るところがあるやつは、それを大事にしなくちゃな。
ラノベの読み過ぎで頭が痛くなってきたので今日のところはこの辺で。
訳ありスーツなら普通より安く買える