ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

女塾オールスターズのライブに行ってみたいです

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛スマホだそうです。
聖闘士星矢PS3、PS4向けの新しいゲームが発売されることが決定したそうです。アクションゲームだそうですよ。
たまゆら桜田麻音役を演じた儀武ゆう子さんがコンビニで1日アルバイトを体験したそうですよ。なんと体験なのに残業まで体験したそうです。
なんかアニメの話ばっかりしてますね。
ところで、腐女子と付き合うと別れられないですか?
これさえ知ってれば自分でフィギュアを作れますかね。
天は笑いはしない。
積みゲーが沢山あるので今日は夜更かししようかと思います。
ペット保険って入ってたほうがいいの?