ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

ニコ生って良作じゃないんですか?

魔法科高校の劣等生のお兄さまが強すぎてカッコイイです。今まで見たキャラの中でも最強クラスの強さだと思います。
2015年期待の続編アニメランキング1位は、進撃の巨人だそうです。
クロスアンジュのパシフィコ横浜で行われたイベントの様子がバンダイチャンネルで有料配信されたそうです。
ドラゴンボールZの映画の主題歌のももクロのシングルジャケットがドラゴンボール風のキャラになっているようです。確かになんとなく出てきそうな感じがします。
きっと周辺はちょっと揺れてましたね。
ところで、水樹奈々さんって体重はどれくらいだと思いますか?
どうしても先輩には聞きたくないんですよね。
10倍返しだ。 戻ったら10倍返しだ。覚えとけよ!
古いアニメをブルーレイでリメイクして欲しいですね。
人にばれずにできる性病検査