ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

リスアニ!のコンサートってすごいですか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。
現役看護師が好きな医療マンガランキング1位は、おたんこナースだそうです。
表参謀にあるキュープラザ原宿の7FにAREA-Qと言う音楽やアニメなどを楽しみながら交流できるカフェがあるそうです。
劇場版アニメの這いよれ!ニャル子さんFのポスタービジュアルが公開されたそうで、ニャル子のウエディングドレスの柄になっているそうですよ。
このジャンルってあんまり影響がなさそうですね。
ところで、高橋留美子作品で何が好きですか?
どうしても女性には聞きたくないんですよね。
10倍返しだ。 戻ったら10倍返しだ。覚えとけよ!
明日は休みなのでこれからラノベを最初から読破したいと思います。
ペットショップ以外でペットを買う方法