ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

虐殺器官って女優じゃないんですか?

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング5位は、医龍だそうです。
声優の内田真礼ヤングガンガンで初表紙を飾ったそうです。他にもヤングジャンプでもグラビアを飾るそうですよ。このままどんどん露出が増えてほしいものですね。
洗足学園音楽大学の音楽学部に声優アニメソングコースが新設されるそうです。ただの声優学科じゃなくて声優アーティストを育てる前提になってるんですかね。
これはアニオタに取っての重大ニュースですかね。
ところで、ドッグデイズのミルヒオーレが可愛すぎますよね?
これを知ったところでどうにもなりませんよね。
もう いいよね 私 頑張ったよね もうゴールしていいよね
録画しておいた冬アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
犬の体重コントロール中もしっかり栄養が取れる