ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

虐殺器官って歌手ですか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。
少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。
テレビアニメの妖怪ウォッチのセカンドシーズンで新しい主人公はちょいオタの思い込みが強い女の子だそうです。また映画化の第2弾もあるそうです。
漫画家の藤原ここあさんが亡くなったそうです。連載中のかつて魔法少女と悪は敵対していた。が4月号掲載分を最終回とするそうです。
そろそろ現実に目を向けるときですかね。
ところで、どうしてアニメではメガネキャラがメガネを取ると美人何でしょうか?
同人マニアに聞いてもわからないですよね。
"女のウソ" は許すのが男だ
ちょっと王道のギャルゲーがやりたくなってきたので今日はこの辺で。
小さい子供がいてもできるダニ駆除法