ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズンって引退してませんよね?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。
ヤフーがユーザーの表情を読み取ってアバターの表情や動きが変化するなりきろいどと言うアプリを配信開始したそうです。
アイドルマスター シンデレラガールズのメンバー14人全員がキーホルダーとストラップになるそうです。つままれ姿でかわいいそうですよ。
やっぱりアニメが一番ですかね。
ところで、声優じゃなくてアイドルになって欲しかった人って誰ですか?
実践はしませんが知識として知ってみたいです。
私の道は私が決める。それだけは間違いない事実よ。
さっきからどうも思い出せない事があるのでマンガを読み直してみます。
ペット保険って入ってたほうがいいの?