ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続って成功じゃないんですか?

ネットを見ていて衝撃を受けたんですけど、最近のRPGってダンジョンが一本道だったりするらしいですね。そんなゲーム何が面白いのかわからないんですけど。
2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジモンアドベンチャーだそうです。
テレビアニメの妖怪ウォッチのセカンドシーズンで新しい主人公はちょいオタの思い込みが強い女の子だそうです。また映画化の第2弾もあるそうです。
スマホで簡単にライブ配信できるツイキャスの登録ユーザーが1000万人を突破したそうですよ。きっと犯罪配信がまた増えますね。
これで二次創作もはかどりますね。
ところで、キン肉マンの悪魔将軍とネメシスはどっちが強いですか?
先輩に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
男と女は分からないわ、ロジックじゃないもの。
今日はこれから堀江由衣のDVDを見ますのでこの辺で。
獣医が薦めるフードはネルソンズです