ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

内田真礼ってセクシーですよね

ちょっとした重大発表です。実は妖怪ウォッチを見たことがありませんw
キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。
進撃の巨人の実写化でハンジ役を石原さとみがやるようですが、あの変態を石原さとみが演じるかと思うとワクワクしますね。
栗山千明マツダスタジアムで始球式をしたんですが、その衣装で足が見えているのでかなりいいかんじです。
それでもアニオタかって感じですね。
ところで、浜松でジブリグッズを取り扱っているお店ってありますか?
できれば早く知りたいんですよね。
利用者にもサービスを取捨選択する自由があります
それではこれからアニメを見ますのでこの辺で。
置き換えダイエットの決定版