ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

寝るふ本部ってオススメじゃないんですか?

最近はアニメを1クールまとめて見ることが多いのですが、それだとリアルタイムに話題にはついていけないですね。ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。ミュージックステーションにLiSAと藍井エイルが出演するそうです。この番…

GODGAMESって特典はないんですか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング1位は、痛車だそうです。声優の金田朋子が映画の天才バカヴォンで声優をするとの事が発表されたそうです。なんでもバカボ…

みしまるくん・みしまるこちゃんってプレミアがついてますか?

ふと思ったのですが、ワンピースの歌っていつから韓国グループとかアイドルとかなんか癒着がありそうな人たちの歌を使うようになったんでしょうね。現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。黒子のバスケの新しいテーマ曲を小…

PASSPO☆って引退してませんよね?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング8位は、野原みさえ(クレヨンしんちゃん)とみぎわ花子(ちびまる子ちゃん)だそうで…

オチビサンってイベントはやってますか?

名探偵コナンの単行本を集めるのをやめてからかなり経つんですけど、あれって黒の組織との戦いに進展はあったんでしょうか?キャラソンが好きなアニメランキング5位は、うたの☆プリンスさまっ♪だそうです。ディズニーが実写化する事になったムーランについて…

林原めぐみって良作ですよね?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマン(アンパンマン)と来生瞳(キャッツアイ)と鬼太郎(ゲゲゲの鬼太郎)だそう…

城井 文って実写化できますか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。2015年期待の続編アニメランキング1位は、進撃の巨人だそうです。攻殻機動隊新劇場版で三代目JSBのNAOTOが声優に初挑戦するそうです。これまたやばそうな予感がしま…

しょこたんって続編はありますか?

最近のアニメって深夜の時間帯でもエロとかグロでかなり規制されますよね。不自然なブラックアウトやホワイトアウトはかんべんして欲しいです。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマン(アンパンマン)と来生瞳(キャッツアイ)と鬼…

血界戦線って女性に人気ですか?

何年か前にアキバで金沢のゴーゴーカレーがブームになっているって言うのをテレビで見たんですけど、今はどうなってるんでしょうね。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。妖怪ウォッチのセカンドシーズンの新しい不思議ちゃん主人公…

境界の彼方って成功じゃないんですか?

日曜日にテレビを見ていて思ったんですけど、ワンピースって新世界編に入ってからなんか面白くなくなってませんか?この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。ディズニーが実写化する事になったムーランにつ…

TRUSTRICKって人気ですか?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。子供に大人気のアニメ妖怪ウォッチが…

GODGAMESって声優じゃないですよね?

ちょっとした重大発表です。実は妖怪ウォッチを見たことがありませんw少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。ハリセンボンの近藤春菜が東京都内でベイマックスMovieNEXの発売記念CMを撮影したそうです。ももちがツイ…

結城アイラってシリーズものですか?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。花澤香菜のキャラで好きなランキング5位は、シャルロット・デュノアだそうです。Rhodanthe*のイベントに約5000人のファンが集ったそうです。きん…

旦那が何を言っているかわからない件 2スレ目って実写化されてないんですか?

アニメの影響で何かスポーツとかを始めたことってありますか?ミーハーな感じで始めると大体続きませんよね。花澤香菜のキャラで好きなランキング8位は、春上衿衣だそうです。高知のはりまや町にあったオタクバーが帯屋町に移転するそうです。こうやってオタ…

ニセコイ:って失敗ですか?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。2015年期待の続編アニメランキング9位は、デジ…

痛すぽのコンサートに行きたいです

今日ゲーマーズに行ったんですけど、本棚から雑誌を片っ端から持っていってる人がいました。どれだけお金を使ってるんでしょうね。現役看護師が好きな医療マンガランキング10位は、Dr.くまひげだそうです。LiSAがライブ特設サイトをリニューアルしたそうでラ…

劇場版 ガールズ&パンツァーって引退してませんよね?

ちょっと最近思ってるんですけど、この頃のアニメって萌えだけで内容がスカスカなのが結構多いと思いませんか。少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうです。管財在住のアイドルたこやきレインボーが…

ばくおん!!ってレアじゃないんですか?

昔の職場でアニメや声優を馬鹿にした発言をする人がいたので、それらを真剣に作ってるのは大人だって力説して見たことがあります。少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうです。俺物語!!とコンビニ…

エンタメ居酒屋って男性に人気じゃないんですか?

私がアニメをちゃんと見れてないだけかもしれないのですが、けいおん以来豊崎愛生を主役級で見かけることがあまり無くなったような気がします。痛○といえば思い浮かぶ物ランキング3位は、痛ネイルだそうです。歌手デビューするグラビアアイドルの篠崎愛のデ…

川田紳司って声優じゃないですよね?

アニメの影響で何かスポーツとかを始めたことってありますか?ミーハーな感じで始めると大体続きませんよね。少年漫画の設定あるあるランキング4位は、戦った相手が親友になるだそうです。西武鉄道でドラゴンボールの映画公開を記念してスタンプラリーが行わ…

花江夏樹って劇場版はありますか?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。ニコニコ生放送のアニメぴあちゃんねる…

えとたまってOVAになってないんですか?

堀江由衣の声って何か特別に癒やしを与えるような波長が出ていると思いませんか?痛○といえば思い浮かぶ物ランキング10位は、痛ギターだそうです。表参謀にあるキュープラザ原宿の7FにAREA-Qと言う音楽やアニメなどを楽しみながら交流できるカフェがあるそ…

スクエニってイベントはやってないですか?

アニメのログ・ホライズンを見ていて思ったんですけど、実際のオンラインゲーマーでシロエみたいにできる人っているんでしょうかね。この人ってオタク?と思うきっかけランキング9位は、ビッグサイトに詳しいだそうです。鷲崎健がMCのトークショーイベント、…

竹達彩奈のライブに行ってみたいです

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。高知のはりまや町にあったオタクバー…

大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-ってユニットじゃないんですか?

今日ゲーマーズに行ったんですけど、本棚から雑誌を片っ端から持っていってる人がいました。どれだけお金を使ってるんでしょうね。2015年期待の続編アニメランキング7位は、黒子のバスケだそうです。ディズニーアニメのシンデレラを実写化した映画でシンデレ…

潘めぐみってアニメですよね?

今日ゲーマーズに行ったんですけど、本棚から雑誌を片っ端から持っていってる人がいました。どれだけお金を使ってるんでしょうね。つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号(ドラゴンボール)だそうです。ドラゴンボールのフリーザがデザイ…

儀武ゆう子ってアニメイトで買えますか?

昼間になんとなく考えていたんですけど、日本で過去一番経済を動かしたアニメって何でしょうね。ドラえもんとかかな?花澤香菜のキャラで好きなランキング5位は、シャルロット・デュノアだそうです。DEEP GIRLと言うロックアイドルユニットがデビューシング…

城井 文ってブルーレイになってますか?

最近少し気になる商品があるのですが、車のルーフからモニターを付けれる奴ってどれくらいの金額で買えるんでしょうね。同じ声優が演じている驚きのキャラランキング10位は、マスオ(サザエさん)とジャムおじさん(アンパンマン)だそうです。ワンピースに…

新宿アニソンスコープって女優ですか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。ドラゴンボールの…

BiSH-新生クソアイドルって声優じゃないですよね?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。花澤香菜のキャラで好きなランキング6位は、園原杏里だそうです。KAKUSENくんの中で誕生した角栓界のアイドルグループにゅるズがCD…